インフォメーション

  • 2024.8.29 お知らせ

    台風10号接近による配送への影響について

    台風10号接近による配送への影響について
    日頃よりNARS Cosmeticsをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    非常に強い勢力で接近中の台風10号の影響で一部地域においてお荷物のお届けに遅延・制限が生じる可能性がございます。 最新情報についてはこちらからご確認ください。

    お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
    何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

     

  • 2024.8.1 お知らせ

    【営業終了のご案内】ビューティー・スクエア原宿店 NARSコーナー

    【営業終了のご案内】ビューティー・スクエア原宿店 NARSコーナー

    日頃はビューティー・スクエア原宿店 NARSコーナーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度、諸般の事情により、ビューティー・スクエア原宿店 NARSコーナーを、2024年8月31日(土)をもって、閉店することといたしました。

    お客さまにはオープン以来、多くのご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。
    大変なご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    今後とも、NARSを変わらずご愛顧賜りますよう慎んでお願い申し上げます。

  • 2024.3.21 お知らせ

    NARS Cosmetics オフィシャルサイトにて、「楽天ポイント(オンライン)」サービス開始

    NARS Cosmetics オフィシャルサイトにて、「楽天ポイント(オンライン)」サービス開始

    日頃よりNARS cosmeticsをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    NARS Cosmetics オフィシャルサイト」において、 2024年3月21日(木)より、楽天ペイメント株式会社が運営する共通ポイントサービス「楽天ポイント(オンライン)」(注1)を導入いたします。

    本サービス導入により、楽天会員の方がNARS Cosmetics オフィシャルサイトにてお買い物をしていただく際に、NARSissist REWARDS プログラムポイントに加えて、「楽天ポイント」を貯めることが可能となります(注2)。

    「楽天ポイント(オンライン)」の導入により、NARS Cosmetics オフィシャルサイトでは、200円(税抜)のお買い物に対して「楽天ポイント」1ポイントを通常ポイントとして差し上げます。また、お支払い時の決済方法として「楽天ペイ(オンライン)」を選択することで、更に楽天ポイントを貯めてご利用いただくことが可能になります。

    引き続き、NARS Cosmetics オフィシャルサイトでの、お買い物体験をお楽しみください。

    (注1)「楽天ポイント(オンライン)」に関する詳細は、こちらをご確認ください。
    (注2)楽天IDとパスワードの連携が必須となります。


    *「楽天ポイント(オンライン)」のご利用方法詳細に関してはこちらよりご確認ください。

  • 2024.1.5 お知らせ

    配送遅延について

    配送遅延について
    日頃よりNARS cosmeticsをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    現在、一部地域への配送に遅れが生じております。
    詳細は、ヤマト運輸のホームページをご確認ください。
    お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
    何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


  • 2023.12.20 お知らせ

    価格改定のお知らせ

    価格改定のお知らせ

    日頃よりNARS cosmeticsをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    この度かねてからの原材料費の価格高騰を受け、2024年2月1日(木)より、一部製品の価格を改定させていただきます。
    また、価格改定に伴うサーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でオフィシャルサイトのご利用を一時停止させていただきます。


    【オフィシャルサイト停止日時】
    停止期間:1月31日(水)23:20~2月1日(木)00:10

    *サイト更新に時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

    【よくあるご質問】
    オンラインショッピングご利用時の取り扱いについて
    Q 価格変更前にオーダーをして、変更後に受け取るのですがどちらの金額が適用になりますか?
    A ご注文時の価格でお受けいたします。

    Q 指定日配送をし、価格変更後に受け取るのですがどちらの金額が適用になりますか?
    A ご注文時の価格でお受けいたします。

    価格改定の詳細はこちら

    お客さまにはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、今後とも変わらぬご愛顧ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

  • 2023.5.24 お知らせ

    一部区間における「お届け日数」と「指定時間帯」の変更について

    一部区間における「お届け日数」と「指定時間帯」の変更について
    日頃よりNARS cosmeticsをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)出荷分より一部区間で宅急便などのお荷物のお届け日数と指定時間帯が変更となります。

    【運用開始日】
    2023年6月1日(木)出荷分から

    詳しくは、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

    お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 2023.5.24 お知らせ

    出荷後のお届け先変更(転送)時の運賃発生について

    出荷後のお届け先変更(転送)時の運賃発生について
    日頃よりNARS cosmeticsをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)出荷分から、出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にご負担いただく事となりました。
    お届け先に誤りがないかご確認のうえ、ご注文いただくようお願いいたします。
    ※送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますため、宅配BOXはご利用いただけません。
    ※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は対象外となります。


    【運用開始日】
    2023年6月1日(木)出荷分から

    詳しくは、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

    お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
  • 7件表示