ショッピングガイド

お支払い方法

クレジットカードでのお支払い(手数料無料)

*NARS cosmeticsオンラインショップは、資生堂ジャパン株式会社が運営しております。 クレジットカード会社のご利用明細書へ表記される利用先は、資生堂ジャパンとなりますのでご留意ください。

  • 手数料は無料です。
  • お支払い回数は1回のみとなります。
  • お客さまのご指定の口座から自動的にご利用金額を引き落としさせていただきます。
  • ご利用カードは、お客さまご本人名義のものに限ります。
  • セキュリティの関係上、一部のクレジットカードはご利用を制限させていただくことがございます。
  • デビットカードをご利用の場合、カード認証時に口座から該当金額が引落しされます。注文エラー、注文キャンセル、返品などの場合、返金まで時間を要します。
  • 当決済にGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを利用しています。
  • お客さまが入力されたクレジットカード情報は、当社には残りませんが、お客さまがクレジットカード情報を登録した場合のみ利便性向上のため、以後の注文時に確認方法の一つとして下3ケタのみ表示しております。
  • ご利用可能なクレジットカードについて
楽天ペイ(旧:楽天ID決済)での支払い(手数料無料)
  • いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
  • 楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
  • 楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。
  • 予約商品が含まれている場合、「楽天ペイ」 はご利用いただけません。
    楽天ペイ 楽天ペイ
コンビニエンスストアでのお支払い(前払い・手数料無料)
  • お支払い手続き方法については、コンビニごとに異なります。上記リンクからご確認ください。
  • 予約商品が含まれている場合、「コンビニ払い」はご利用いただけません。
  • コンビニエンスストアでのお支払いは、前払いとさせていただいております。お支払い完了後に商品を発送いたします。
  • コンビニ決済お支払い番号はメールでお知らせいたします。メールをお受け取り頂くために、下記ドメインの受信設定をお願いします。(振込用紙の発行はしておりません)
    <受信設定ドメイン>
    @p01.mul-pay.com
  • 期限内にお支払いいただけない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
代金引換でのお支払い
  • 手数料として、330円(税込)が必要となります。
  • 代金引換の場合、お支払い方法は以下の中からお選びいただけます。
    「現金のみ」「電子マネーのみ」「現金+電子マネー」
  • ご利用可能な電子マネーについて
    「nanaco」「Edy」「WAON」「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「nimoca」「はやかけん」
    • 交通系電子マネーはご利用エリアにより使用可否が異なります。
    • お届け時に、電子マネーにチャージがない場合、現金でのお支払いも可能です。
楽天ポイントの付与について

NARS Cosmetics オフィシャルサイトで楽天IDを連携すると、お支払い方法に関わらず、お買い物税抜200円につき1ポイントの楽天ポイントが貯まります。

商品のご購入時に楽天IDが連携されていることがポイント付与の条件となります。必ずご購入時に楽天IDの連携を行ってください。ご購入後に連携されましても、ポイントは付与されません。

  • 楽天IDご連携方法
  • STEP1:商品ご購入の際、「ショッピングカート」画面より、「注文手続きへ」→「1.配送」→「次へ進む」→「2.支払方法」までお進みください。

    STEP2:「楽天ポイントを貯める」ボタンを押して、楽天ポイントを貯めたい楽天IDでログインしてください。

    STEP3:「楽天ID連携中」と表示されていれば連携が完了しております。

    ※NARS Cosmetics オフィシャルサイトではお持ちの楽天ポイントを楽天ペイでご利用いただけます。楽天ペイ詳細はこちらよりご確認ください。

    ※最新の楽天ポイント数はこちらよりご確認ください。(https://point.rakuten.co.jp/)

    ※楽天ポイント(オンライン)に関するお問い合わせはこちらよりご確認ください。(https://pointonline.rakuten.co.jp/service/faq/

送料・お届け方法

送料

1回のご注文につき全国一律440円(税込)です。
ただし、1回のご注文が5,500円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます。

  • 出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃はお客様負担となります。ご了承ください。
お届け方法
  • 海外転送サービス会社の利用はお断りしております。
  • ご注文商品は、通常ご注文日の翌日出荷となります。
  • 日時指定配送も承ります。詳しくはご注文時に配送日時指定画面より、配送可能な日時をご確認ください。
  • お届け地域によって着荷日が異なります。また、配送日時をご指定いただけない場合がございます。詳しくは下記の「ご配送スケジュール」をご確認ください。
  • ご在宅、ご不在にかかわらずお届けできない場合には、「不在連絡票」が入りますので、不在連絡票記載の配送業者の連絡先までご連絡いただき、再配達のご希望の日時をご指定ください。
    • お客さまがクロネコメンバーズの場合、コンビニエンスストア受け取り等メンバーズの特典をご利用いただけます。
    • 気象事情、その他配達事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。
ご配送スケジュール

ご注文商品は、通常ご注文日の翌日出荷となります。
お届け日につきましては、下記配送スケジュールをご参考ください。

翌々日着荷エリア 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都(※)、神奈川県、
新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、
三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、
島根県(※)、広島県(※)、山口県
3日着荷エリア 鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、愛媛県(※)、高知県
4日着荷エリア 北海道(※)、福岡県、佐賀県、長崎県(※)、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県(※)
5~12日着荷エリア 沖縄県

(※)の都道府県については、一部例外地域を含みます。

一部例外エリアについて
3日 島根県:松江市、安来市
広島県:福山市
4~12日 北海道:利尻郡・礼文郡
東京都:伊豆諸島
島根県:隠岐郡
愛媛県:宇和島市・今治市の一部離島
長崎県:対馬市
鹿児島県:奄美市・大島郡・鹿児島郡
日時指定配送について
  • 日時指定配送も承ります。
    日時指定については、配送エリアによってご指定いただけない時間帯もございますのでご注意ください。
    ご注文時に配送日時指定画面にて、指定可能な配送日時がご確認いただけます。
  • 気象事情、その他配達事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。
商品発送のお知らせメール

ご注文いただいた商品を当社配送センターから出荷した際に、ご登録のメールアドレスへ「商品発送のお知らせ」メールを自動配信します。
メール内には、運送会社名(ヤマト運輸株式会社)と伝票番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。
なお、同一注文で複数のお荷物となった場合は、お荷物ごとに「商品発送のお知らせ」メールが配信されます。

  • ご注文内容に変更などがございますと「商品発送のお知らせ」メールが送信されない場合があります。

返品・キャンセル

1. まずは、電話でお問い合わせください

原則として商品の返品は受け付けておりませんのでご了承ください。

ただし、商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合に限り、以下のとおり返品を承ります。
①本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損している等商品が不良品であった場合
②ご注文になった商品または個数と異なる商品または個数が届いた場合

  • 上記②を理由とする場合には、未使用・未開封の場合に限ります。なお、セット商品については、セット商品の形状のままでのみ承ります。
  • 次の場合の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
    • 当社の責めに帰すべからざる事由により、破損や汚損が生じた商品
    • NARSサポートセンターへご連絡をいただいてから15日を過ぎても商品の返送がない場合

 

NARSサポートセンター
フリーダイヤル 0120-356-686/受付時間 月~金 9:00~17:00 <祝祭日、年末年始・夏期休暇を除く>


商品の交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

2. 「返品シート」にご記入ください

商品に同梱しております返品シートをご利用ください。

3. ご返送ください

必要事項をご記入いただいた「返品シート」と「返品対象商品」をお手持ちの箱などに入れて、お近くの宅配業者よりご返送ください。返送料は当社が負担いたします。

キャンセルは、ご注文後にマイページの「購入履歴」から、キャンセルしたいご注文の「詳細を見る」をクリックいただき、「注文をキャンセルする」のリンクが表示されている場合はお客さまご自身でのキャンセルが可能です。
※コンビニエンスストアでお支払いの場合は、入金後のキャンセルはできません。