FAQ
オンラインストアについて
NARSissist Rewards プログラムについて
商品について
オンラインストアについて
ご注文に関して
- メンバー登録しないと注文できませんか?
-
NARS Cosmetics オフィシャルサイト(以下、「本サイト」という)でのお買い物には、メンバー登録が必要です。サイトトップページ・サインインの「アカウントを作成する」よりご登録いただけます。
- 電話やFAX・メールで注文できますか?
-
申し訳ございません。お電話やFAX・メールでのご注文は承っておりません。パソコンまたはスマートフォンより本サイトへアクセスいただき、ご注文をお願いいたします。
- ギフトラッピングはできますか?
-
申し訳ございません。現在、ラッピングは承っておりません。
- 商品の予約注文はできますか?
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商品一覧および商品詳細ページに「予約商品」と表示されている商品は予約を承っております。
- 予約商品の注文方法は?
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予約商品は発売中の商品と同様の手順でご注文いただけます。但し、支払方法の内、楽天ペイおよびコンビニ払いはご利用いただけません。また、配送日時指定も承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
- 通常商品との同時注文はできますか?
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予約商品と発売中商品の同時購入は可能です。但し配送日時指定は承ることができません。例外を除き、予約注文商品の発売日に合わせて、予約商品・発売中商品を一緒にお届けいたします。
- 予約商品の返品・キャンセルはできますか?
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原則として予約商品の返品は受け付けておりませんのでご了承ください。お客さまご自身でのキャンセルについては、返品・キャンセルに関してをご確認ください。
- 予約商品はいつ届きますか?
-
予約商品の発売日に合わせてお届けいたします。なお商品により、お届けタイミングが発売日より遅れる場合もございます。お届け日につきましては、サイトにて都度ご確認をお願いします。
- カートに入れた商品が売り切れになってしまった。
-
カートに商品を入れた段階では、まだご購入は完了しておりません。そのため、カートに入れた時点で在庫があった商品でも、時間をおいてご購入の手続きを進めていただいた場合には、すでに在庫切れになっている場合がございます。ご購入をお考えの商品は、お早めにご購入手続きへお進みください。
- 一度に購入できる上限はありますか?
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1回のご注文でご購入可能な金額は300,000円(税込)とさせていただいております。また限定品・限定色につきましては、ご購入数量に制限がある場合がございます。各商品の詳細ページでご確認ください。
- 同じ日に複数回注文をしましたが、ひとつの注文にまとめられますか?
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申し訳ございません。本サイトではおまとめ配送は承っておりません。
- 注文完了メールが届きません。
-
お客さまのパソコン・スマートフォン・携帯電話で本サイトからのメールをお受け取り頂くために、下記ドメインの受信設定をお願いします。
<受信設定ドメイン>- @tm.narscosmetics.jp
- @mm.narscosmetics.jp
また迷惑メール対策の設定により、本サイトからのメールが迷惑メールに分類されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- 注文した内容を確認したい。
-
マイアカウントの「購入履歴」よりご確認いただけます。
お支払いに関して
- どのような支払方法がありますか?
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本サイトでのお支払い方法は、クレジットカード(手数料無料)、コンビニエンスストア(手数料無料)、楽天ペイ(手数料無料)、代金引換の4通りからお選びいただけます。詳しくはショッピングガイドのお支払い方法をご確認ください。
【楽天ペイ(旧:楽天ID決済)について】
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 - 代引き手数料はいくらですか?
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代金引換手数料として330円(税込)を申し受けます。
- セキュリティコードとは何ですか?
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カード裏面のご署名欄に印刷された数字の末尾3桁、もしくは表面右上または左上の4桁がセキュリティコードとなります。ウェブ上で入力いただくことで、第三者によるカードの不正使用を防止します。
【Visa、MasterCard、JCB、DinersClub】
カード裏面の署名欄に記載された末尾3桁の数字です。【AMERICAN EXPRESS】
カード表面のクレジットカード番号の左上または右上に記載された4桁の数字です。- クレジットカード会社によっては記載がない場合があります。
- セキュリティコードはクレジットカードの暗証番号ではありませんので、ご注意ください。
- 支払い可能なコンビニエンスストアと手数料は?
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次のコンビニエンスストアが対象です。手数料は無料です。
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート - コンビニ支払いの払込番号・支払い受付番号がわかりません。
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ご注文完了時にお送りしている「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」のメールに、お支払い時に必要な番号を記載しています。
- コンビニ支払いの番号が記載されたメールを削除してしまいました。再送してもらえますか?
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コンビニ支払いに必要な番号はマイアカウントでもご確認いただけます。
サインインをし、マイアカウントの購入履歴から「オンラインショップ」を選択します。該当のご注文の「詳細を見る」をクリックいただくと、お支払い方法欄にお支払いに必要な番号が記載されています。 - 支払うコンビニエンスストアの変更はできますか?
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ご注文手続き完了後、お支払いいただくコンビニエンスストアの変更はできません。またコンビニ支払いから他のお支払い方法への変更もできません。
- コンビニ支払いの期限が切れてしまいました。どうすればよいでしょうか?
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コンビニ支払いの支払期限が切れてしまった場合、ご注文はキャンセルとなります。大変申し訳ございませんが、あらためてご注文いただけますようお願いいたします。
- コンビニで後払いはできますか?
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コンビニエンスストアでのお支払いは、前払いとさせていただいております。また振込用紙の発行はしておりません。詳しくはショッピングガイドのお支払い方法をご確認ください。
- 購入後の支払方法の変更はできますか?
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ご注文完了後のお支払い方法変更は承りかねます。
- 領収書の発行はできますか?
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領収書の発行については、ご注文商品をお受け取りいただいた後、NARSサポートセンターまでお問い合わせください。
NARSサポートセンター
フリーダイヤル 0120-356-686
受付時間/月~金 9:00~17:00 <祝祭日、年末年始・夏期休暇を除く>
楽天ポイント(オンライン)に関して
NARS Cosmetics オフィシャルサイトで楽天IDを連携すると、お支払い方法に関わらず、お買い物金額税抜200円につき1ポイントの楽天ポイントが貯まります。
商品のご購入時に楽天IDが連携されていることがポイント付与の条件となります。
- 楽天ポイントはいつ貯まりますか?
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購入完了後、通常3~7営業日以内に反映されます。
- 楽天ポイントは使えますか?
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楽天ペイオンライン決済にて利用が可能です。
- 楽天ポイント連携を解除したい場合、どうすればよいですか?
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NARS Cosmetics オフィシャルサイトにて商品ご購入の際、「支払方法」選択画面から、楽天ポイントの連携解除リンクへお進みください。
- 別の楽天IDを連携したい場合、どうすればよいですか?
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NARS Cosmetics オフィシャルサイトにて一度楽天ポイントの連携解除を行い、再度別の楽天IDでポイント連携を行ってください。
- 付与されたポイントはどこで確認できますか?
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楽天PointClub(https://point.rakuten.co.jp/)にてご確認いただけます。
お届けに関して
- 配送会社の指定はできますか?
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商品の配送につきましては、ヤマト運輸株式会社へ委託しており、お客さまによる配送会社のご指定はできません。
- 配送料はいくらですか?
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1回のご注文につき全国一律440円(税込)です。ただし、1回のご注文が5,500円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます。
- 同じ日に複数回注文をしましたが、配送料はどうなりますか?
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複数回ご注文いただいた場合、ご注文件数分の送料がかかります。
- 1回の注文で2箇所への配送はできますか?
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申し訳ございません。本サイトでは複数配送は承っておりません。配送先毎にご購入手続きをお願いいたします。
- 注文してからどのくらいで商品が届きますか?
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ご注文いただきました時間や配送地域によっても異なりますが、通常、ご注文日の翌日出荷となり、最短で注文日の翌々日のお届けとなります。詳しくはショッピングガイドのご配送スケジュールをご確認ください。
- お届け日は指定できますか?
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日時指定配送も承っております。ご注文時に配送日時指定画面にて、指定可能な配送日時がご確認いただけます。
- お届け日の変更や解除はできますか?
-
ご注文確定後のお届け日の変更や解除はできません。
ご不在の場合、不在連絡票を残して配送業者がいったん商品を持ち帰りますので、不在連絡票に記載されている配送業者の連絡先にご連絡のうえ、ご希望のお届け日時をご指定ください。 - 海外への発送はできますか?
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申し訳ございません。本サイトでは日本国外への配送は承っておりません。
- 注文商品の配送状況を教えてください。
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ご注文いただいた商品を当社配送センターから出荷した際にお送りしている「商品発送のお知らせ」メール内に、運送会社名(ヤマト運輸株式会社)と伝票番号、荷物の配送状況やお問い合わせなどに便利なご案内URLが掲載されておりますので、配送状況はヤマト運輸のホームページよりご確認ください。
また、マイアカウントの「購入履歴」にて、ご注文ごとに注文ステータスを表示しておりますので、ご参考になさってください。
返品・キャンセルに関して
- 返品はできますか?
-
原則として商品の返品は受け付けておりませんのでご了承ください。ただし、商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合に限り、以下のとおり返品を承ります。
- 本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損している等商品が不良品であった場合
- ご注文になった商品または個数と異なる商品または個数が届いた場合
- 上記②を理由とする場合には、未使用・未開封の場合に限ります。なお、セット商品については、セット商品の形状のままでのみ承ります。また、返送料は当社が負担いたします。
- 次の場合の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
- 当社の責めに帰すべからざる事由により、破損や汚損が生じた商品
- NARSサポートセンターへご連絡をいただいてから15日を過ぎても商品の返送がない場合
詳しくはショッピングガイドの「返品・キャンセル」をご確認ください。
- 今日注文した商品をキャンセルしたい。
-
キャンセルは、ご注文後にマイページの「購入履歴」から、キャンセルしたいご注文の「詳細を見る」をクリックいただき、「注文をキャンセルする」のリンクが表示されている場合はお客さまご自身でのキャンセルが可能です。
※コンビニエンスストアでお支払いの場合は、入金後のキャンセルはできません。 - 返品した後の支払いはどうなりますか?
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【クレジットカードの場合】
ご利用のカード会社を通じて、カード会社所定のご精算となります。
【楽天ペイ(旧:楽天ID決済)】
楽天ペイ経由にて対応させていただきます。原則、現金での返金はできませんので、ご了承ください。
【代金引換の場合】
返品時、返品シートにご記載いただいたご本人様名義の口座へご返金いたします。
その他(再入荷お知らせ)
- 「入荷お知らせ登録」について
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オンラインショップで在庫のない商品に対して事前にご登録いただくことで、その商品の在庫が入荷した際にお客さまへお知らせするサービスです。このサービスは商品入荷のお知らせのみです。商品の再販売・ご購入をお約束するものではありません。
- 買いたい商品に「入荷お知らせ登録」の表示がない。
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商品によって、再入荷のお知らせを実施していない場合がございます。
- 商品再入荷お知らせメールが届いたのに、在庫がなかった。
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商品再入荷お知らせメールの配信は、商品入荷日の午前11時ころ配信を予定しておりますが、配信時間が前後することがございます。また、人気商品は再入荷後、すぐに品切れになる場合があります。
- 再入荷お知らせメールが届かない。
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入荷お知らせ登録後、再入荷お知らせメールが届くのは登録後1回限りです。再度希望する場合は、サインイン後、マイアカウントの「入荷お知らせ」リストより該当の商品にて再通知設定をしてください。
- 商品再入荷お知らせメールの配信を停止したい。
-
サインイン後、マイアカウントの「入荷お知らせ」より該当の商品を削除していただくことで、お知らせメールの受け取りを停止いただけます。
その他(クレジットカード情報登録)
- クレジットカードの情報を登録しておくことはできますか?
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商品購入時、支払方法としてクレジットカード払いをご選択いただいた場合、その情報を登録することが可能です。またサインイン後、マイアカウントの「クレジットカード情報」からも新規登録することが可能です。登録できるクレジットカードは3枚までです。
- 登録したクレジットカード情報を変更したい。
-
登録したクレジットカードの情報を変更することはできませんので、該当のクレジットカードを削除後、あらためてご登録をお願いいたします。
その他(サイトのご利用)
- 推奨環境はありますか?
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本サイトを快適にご利用いただくために、以下のバージョンのOS(Operating System)・ブラウザのご利用を推奨いたします。なお、それ以外のOS・ブラウザをご利用の場合、一部の機能が正常に動作しないことがあります。
[パソコン]- Internet Explorer 11
- Google Chrome 最新版
- Firefox 最新版
- Safari 最新版
- Microsoft Edge 最新版
[スマートフォン]- iOS 10以降 + Safari 最新版
- Android 6以降 + Google Chrome 最新版
※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。
- オフィシャルサイトや通販に関するお問い合わせはどうすればいいですか?
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お客さまからよくいただく質問にお答えしている本ページ(FAQ)をお問い合わせの前にご覧ください。
お電話でのお問い合わせ:下記NARSサポートセンターへお問い合わせください。
NARSサポートセンター
フリーダイヤル 0120-356-686
受付時間/月~金 9:00~17:00 <祝祭日、年末年始・夏季休暇を除く>メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームからお問い合わせください。
NARSissist Rewards プログラムについて
メンバー登録・変更に関して
- Rewardsプログラムとは何ですか?
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本サイトでメンバー登録していただいたお客さまへ、メンバーならではの便利な機能や、最新情報のお届け、お買い上げポイントに応じてギフトと交換できるポイントプログラムなど、多彩なサービスをご提供するプログラムです。
- メンバー登録方法を教えてください。
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サイトトップページ・サインインの「アカウントを作成する」をクリックし、仮メンバー登録から手続きを進めてください。メールアドレスを登録すると、仮メンバー登録完了のメールが届きますので、メールに記載されたURLをクリックしていただき、必須項目を入力しメンバー登録を完了させてください。
- メンバー登録には費用がかかりますか?
-
登録料・年会費など、メンバー登録にかかわる費用は一切必要ございません。
- 入力したメールアドレスが、資生堂グループ会員(資生堂ネット会員)または、資生堂オンラインストア及びBeauty Key会員とアカウント連携しているとメッセージがでました。
-
すでに資生堂グループ会員(資生堂ネット会員)、資生堂オンラインストア会員またはBeauty Key会員として登録されているお客さまは、メンバー登録がスムーズに行えます。資生堂グループ会員、資生堂オンラインストア会員またはBeauty Key会員の会員ID(メールアドレス)、およびパスワードにてサインインし、NARSissist Rewards プログラム メンバーの登録が可能です。
- メンバー登録完了メールが届きません。
-
お客さまのパソコン・スマートフォン・携帯電話で本サイトからのメールをお受け取り頂くために、下記ドメインの受信設定をお願いします。
<受信設定ドメイン>- @tm.narscosmetics.jp
- @mm.narscosmetics.jp
また迷惑メール対策の設定により、本サイトからのメールが迷惑メールに分類されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
- メンバー登録内容の確認や変更はできますか?
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サインイン後、マイアカウントの「プロフィール」にて、お客さまのご登録情報の確認・変更が可能です。
- パスワードを忘れてしまいました(サインインできません)。
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サインイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、新しいパスワードを設定してください。
- 登録時に「資生堂の他ブランドのメンバーシッププログラムとアカウント連携しています。」 のメッセージが表示されます。「資生堂の他ブランドのメンバーシッププログラム」を教えてください。
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本サイトは、下記の資生堂のメンバーシッププログラムとアカウント連携しています。
- Beauty Key
- 資生堂パーラー
- SHISEIDO
- クレ・ド・ポー ボーテ
- BAUM
ポイントプログラムに関して
- ポイントプログラムとは何ですか?
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本サイトまたはNARSissist Rewards プログラム対象店でお買い物の際、対象金額100円(税抜)につき1ポイントを進呈する新しいポイントプログラムです。積み立てたポイント数に応じてオリジナルギフトに交換いただけます。
※その他様々な特典をご用意いたします。詳細は2018年12月にご案内いたします。 - ポイントが付く対象商品は?
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本サイトで販売する全商品、NARSissist Rewards プログラム対象店で販売しているNARS Cosmetics商品が対象です。
- ポイントが付く対象金額は?
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本サイトでは、商品ご購入金額(税抜)に対してポイントが還元されます(※送料等は除く)。NARSissist Rewards プログラム対象店では、ご購入の商品の希望小売価格(税抜)に対してポイントが還元されます(※端数は切り捨て)。
- ポイントには有効期限がありますか?
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本サイト、NARSissist Rewards プログラム対象店ともに、ご購入日が属する月の翌年同月末日までが有効期限となります。
- 現在お店でためているポイントはどうなりますか?
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現在のポイントプログラム(スタンプカード)は2018年12月末日にて廃止となります。また、スタンプカードでためて頂いたポイントは、ポイントが進呈された最後のご購入日から1年間(翌年同月末まで)の有効期限となりますのでご注意ください。
- 過去にお店で購入していた場合、ポイント還元の対象になりますか?
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過去にNARSissist Rewards プログラムについて対象店でご購入された際に付与された「クライアントナンバー」を本サイトのマイアカウントの「Rewards プログラム」にてご登録いただいた場合には、登録前の1年間(ただしNARSissist メンバーシッププログラムが開始された2018年7月3日以後に限る。)にそのお店で購入した商品に対してポイントを還元いたします。
- 商品を返品した場合、ポイントはどうなりますか?
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返品金額分のポイントは差し引かれます。
- NARSissist Rewards プログラムを退会した場合、ポイントはどうなりますか?
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退会完了に伴い、保有ポイントは失効いたします。また退会処理の取り消しはできませんので、ご注意ください。
退会に関して
- 退会したいのですが。
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マイアカウントの「退会」よりお手続きいただけます。
※退会完了に伴い保有ポイントおよび保有クーポンの失効等、メンバー対象サービスを受けられなくなります。退会時のご注意事項をご確認の上、手続きを行ってください。
ニュースレターに関して
- ニュースレターの配信停止をしたい。
-
マイアカウントの「プロフィール」よりニュースレターの受信設定を変更してください。
商品について
商品について
サンプルについて
- ファンデーション、リップが複数入っているサンプルの、それぞれの色番号がわかりません。
-
サンプルを台紙から取り出し、サンプル裏面の文字と台紙の上下の向きを揃え、台紙に記載の色番号をご確認ください。
商品のお問合せは、お電話でも承っております。
下記NARSサポートセンターまでお問い合わせください。
NARSサポートセンター
フリーダイヤル 0120-356-686
受付時間/月~金 9:00~17:00 <祝祭日、年末年始・夏期休暇を除く>
- 商品の成分を確認したい。
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各商品の商品詳細ページ下部にあります「全成分」にてご確認いただけます。
- リップ(口紅)が汗をかいたようになっています。これは何ですか?
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口紅は、普通の使い方で折れたり変形しないような適度な硬さと、唇に滑らかにのびる適度な柔らかさを持ち合わせています。 そのため、口紅には油脂やワックスなどさまざまな油分が大変デリケートなバランスで配合されています。 高温多湿な夏などには、まれに油分が表面ににじみ出て、水滴のような状態になることがあります。 この現象を「口紅が汗をかく」と呼んでいます。 このような場合、色やニオイに異常がないか確認し、さらに手の甲などに塗布してみて、使い心地を確認いただき、いずれも問題なければお使いいただけます。
- NARSの商品はアレルギーやノンコメドジェニックテストは実施していますか?
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実施済商品は各商品の商品詳細ページ下部に記載しています。
- パソコンやスマートフォンで見たカラーと実際の商品のカラーが少し違う。
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お客さまがご利用されているモニター環境、またはOSやブラウザのバージョンによって、ご覧になっている色と実際の色味が異なって見える場合がございます。
- NARSは動物実験をしていますか?
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NARSは、各国における法律で要求される場合を除き、動物実験を行っておりません。また、第三者に動物実験を依頼することもありません。NARSは、業界やその他の提携先と積極的に協力して、全世界における動物実験の廃止に取り組み、代替手段の開発および普及に全力を尽くしております。
- NARSの商品は動物性原料を使用していますか?
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NARSでは、動物由来成分の代わりとなる成分の評価を継続的に行っており、これまでに多くの原料を植物由来成分に変更しています。ただし、NARSの一部商品では、ラノリンなど動物由来の原料を使用している場合があります。
- NARSの商品にはグルテンが含まれていますか?
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NARS商品の多くは、グルテンを含むものとしてよく知られている大麦、オート麦、ライ麦、スペルト小麦、または小麦に由来する成分を使用していません。しかしながら、製造過程ではさまざまな原材料や設備が使用されているため、商品にグルテンが一切含まれていないと保証することはできません。
- 一部のNARS商品でパラベンが使われているのはなぜですか?
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パラベンは、微生物の増殖を防ぎ、化粧品の品質を維持する成分です。 化粧品を使用する際に、空気中や指に存在している雑菌が容器の中に入ってしまっても、増殖を防いでくれます。 古くから多くの国で化粧品や食品などに活用されており、安全性の高い防腐剤として知られています。NARSの商品は天然成分を高い割合で使用しています。そのため商品をお使いいただく際に、有害な微生物が肌に及ぼす悪影響に起因する健康上のリスクが生じないよう、パラベンなどの防腐剤を使用しています。ただし、人によって肌に合わない場合もありますので、そのような場合には医師に相談することをおすすめします。
- 初めての化粧品を使う時に気をつけることはありますか?
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化粧品は、肌に対する安全性について十分な注意を払い、通常の使用において刺激やトラブルの起こることのないよう設計・製造されています。しかし、使用する人の体質や体調、季節や年齢などによって、異常が肌にあらわれることがあります。初めての化粧品を使用する場合は、腕の内側などで、肌に合うかどうかを確認してください。サンプルやテスターで試してみるのも一つの方法です。
また、様子に異常が見られた場合は、化粧品の使用を中止し、ただちに医師の診察を受けることをお勧めします。
- 別のインターネットサイトで購入したものが正規品か確認できますか?
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インターネット通信販売サイトを中心に、一部NARS商品の模倣品が流通していることが確認されました。パッケージが非常に酷似しており、正規品と外観上ほとんど見分けがつかないように模倣されているものもあります。弊社では、これらの模倣品の効能や安全性の保証が一切できません。万が一、このような模倣品をご購入・ご使用された場合、お客さまのご期待に沿えないばかりか健康被害を引き起こすおそれもあることを危惧しております。つきましては、誤って模倣品をご購入されることのないよう、ご購入の際にはNARS正規取扱店にてお買い求めいただきますようお願い申し上げます。