商品レビュー利用規約
■ 利用規約の適用
資生堂ジャパン株式会社(以下、「当社」という)は、当社が運営する「NARS Cosmetics オフィシャルサイト(PCサイト、スマートフォンサイト)」(以下、総称して「本サイト」という)において商品レビューを投稿し、あるいは閲覧いただくにあたっての条件を、この利用規約(以下、「本利用規約」という)に定めています。
本利用規約は、本サイトの商品レビューを投稿・閲覧する全ての利用者(以下、総称して「利用者」という)に適用されます。
■ 商品レビューの投稿
本サイトのオンラインショップまたはNARS化粧品取扱店舗で、NARS化粧品をご購入されたお客さまへ、商品レビューの投稿をお願いしております。
商品レビュー投稿の際は、本利用規約を必ずお読みください。投稿完了をもって本利用規約を了承いただいたものとみなします。
■ 商品レビューの掲載
投稿いただいた内容のうち、オススメ度、商品レビュー、を本サイトに掲載いたします。なお、商品レビューの本来の目的やテーマにそぐわない投稿、禁止事項を含む投稿、日本語以外での投稿は掲載いたしません。また、投稿いただいた内容の主旨に影響がおよばない範囲で当社にて削除・修正を行うことがありますのでご承知おきください。
商品レビューに投稿いただいた内容は、投稿者ご本人に通知することなく、当社が提供するカタログやパンフレット、Webサイト、SNS、メールマガジンその他の媒体に掲載することがあります。なお、これらに対する削除依頼にはお応えすることができません。
商品レビューに投稿いただいた内容と今後当社が開発・販売する商品が類似していても、投稿者には報酬や権利等は一切発生しませんのでご了承ください。
商品レビューに写真画像を掲載される場合、お客さまご本人以外の人物が映り込んでいる写真画像を掲載されないようご注意ください。
■ 商品レビューの利用責任
商品レビューは利用者個人のご意見です。当社がこの責任を負うものではありません。
■ 個人情報の取扱い
当社は、商品レビューのご利用に際し取得したお客さまの個人情報を、「個人情報について」に則り適切に運用いたします。
■ 利用規約の変更
当社は本利用規約の全部または一部を任意に改定することができるものとします。この場合、当社は変更内容を本サイト上で通知するものとし、改定の効力は本サイト上への掲示時点で生じるものとします。
■ その他
本利用規約に定めのない事項は、ご利用に際しての定めにもとづくものとします。
■ お問い合わせ
投稿された商品レビューに対する返信は行いません。
返信をご希望されるご質問やご要望、お問い合わせにつきましてはNARSサポートセンターまでご連絡ください。
NARSサポートセンター
フリーダイヤル 0120-356-686
受付時間 月~金9:00~17:00 <祝祭日、年末年始・夏期休暇を除く>
以上
2019年2月1日 改訂